はじめに

原因不明の体調不良が実は『機能性低血糖症』だった。ここに辿り着くまで、沢山時間を費やしました。
世間ではまだ広く認知されていないこの病気、少しでも多くの人がこの苦しみから抜け出せますように。
治療体験談です。

お願い

※このブログはあくまで個人的な治療体験にもとづき、低血糖症についての情報をまとめさせていただいたものです。症状や治療法に個人差があり、全ての人に当てはまるものではございません。主観的な意見も多く含まれますので、参考程度にご覧ください。

2012/10/09

タンブラー始めました。

日々の食事のこと、体にいいことなど気軽に
書き留めるものが欲しくて、立ち上げました。

私自身が食事療法をストレスなく少しでも楽しんでできるように
独断で考えたメニューや、外食の工夫などなど…
あくまで、食事療法をしながらも食べることを楽しむための
趣味のブログとして書いてます。
治療ブログとは切り離して読んでいただければ幸いです。

他にも、生活を楽しくするものや、体に心地いいものも
アップ予定ですので良ければ遊びにきてください。
http://smile-island.tumblr.com/
※パスワードがかかっていたようなので解除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿