はじめに

原因不明の体調不良が実は『機能性低血糖症』だった。ここに辿り着くまで、沢山時間を費やしました。
世間ではまだ広く認知されていないこの病気、少しでも多くの人がこの苦しみから抜け出せますように。
治療体験談です。

お願い

※このブログはあくまで個人的な治療体験にもとづき、低血糖症についての情報をまとめさせていただいたものです。症状や治療法に個人差があり、全ての人に当てはまるものではございません。主観的な意見も多く含まれますので、参考程度にご覧ください。

2011/03/19

Pray for Japan.

お久しぶりです。
地震から一週間、私の住む地域も大きな揺れを感じましたが
とくに目立った被害もなくこれまで通りの生活を送れています。

東北岩手は母の実家があり叔母が住んでいます。
岩手と宮城には思い出の場所が沢山あり、
今回の地震で被害にあった場所のいくつかもかつて訪れたことがあります。
幸い身内は無事でしたが、毎日テレビで被災地の状況を
目にするたびに、言葉にできない感情がうずまきます。

被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
そして一人でも多くの方が助かることを祈っています。

持病を持つ方、体調が優れない方にとって
避難所での生活は本当に大変なことだと思います。
健康でいられることがどれだけありがたく素晴らしいことか
今回また思い知らされました。
少しずつまた更新をして行く予定です。

ブログには毎日全国から多くの方が訪れてくれるようになりましたが
その中には被害の大きかった地域の方もいらっしゃいました。
少しでも皆様が健康を取り戻すためのお役にたてるよう頑張ります。

Pray for Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿