はじめに

原因不明の体調不良が実は『機能性低血糖症』だった。ここに辿り着くまで、沢山時間を費やしました。
世間ではまだ広く認知されていないこの病気、少しでも多くの人がこの苦しみから抜け出せますように。
治療体験談です。

お願い

※このブログはあくまで個人的な治療体験にもとづき、低血糖症についての情報をまとめさせていただいたものです。症状や治療法に個人差があり、全ての人に当てはまるものではございません。主観的な意見も多く含まれますので、参考程度にご覧ください。

2011/01/06

新年あけましておめでとうございます。

少しずつではありますが、このブログも日々の訪問者数が
のびて参りました。
拙い、そしてひっそりと進めているこのブログを見つけたどり着いてくださり
ありがとうございます。

ここ数日は1ヶ月の中でも体調が悪い時期だったため、
少し寝込んでおりましたが、久しぶりに投稿することできました。
そして最近はっきりと実感していることは、
そんな一番体調の悪い期間以外の日々は、
本当にとても元気になっていることです。
治療の成果、休養をとった成果、体力作りの成果、この半年自分と向き合った成果…
多くのことが私の健康を少しずつ取り戻すきっかけになったように思います。

思えばこの病気のことを知ってほしく、ブログを立ち上げた当初は
記事の投稿もままならぬような状況でした。
症状が一進一退でこのまま治療を続ける意味があるのかと
ひとり不安になることも多かったです。
しかし、気がつけば少しずつ記事を増やすことができ
と同時に自分の身体も徐々に回復の一途をたどっております。

きっとここにたどり着いてくださる多くの方が興味をもたれている
治療法のこと、そして治療経過など今年は書いていければと思いますので
引き続きおつきあいください。

そして何より2011年も皆様が健やかで、
幸せにつつまれた1年になりますように…。
本年もよろしくお願いします。

hiro

0 件のコメント:

コメントを投稿