はじめに

原因不明の体調不良が実は『機能性低血糖症』だった。ここに辿り着くまで、沢山時間を費やしました。
世間ではまだ広く認知されていないこの病気、少しでも多くの人がこの苦しみから抜け出せますように。
治療体験談です。

お願い

※このブログはあくまで個人的な治療体験にもとづき、低血糖症についての情報をまとめさせていただいたものです。症状や治療法に個人差があり、全ての人に当てはまるものではございません。主観的な意見も多く含まれますので、参考程度にご覧ください。

2011/02/05

アメブロ始めました。

治療の話、なかなか自分の中で上手く落とし込めてないため時間かかってます。
そんな中アメブロ始めました。
一応日常生活綴ってますが、低血糖症でおすすめのおやつやお料理なども書いていけたらと
思ってますので、よければ見にきてください。→こちら
もう少し記事が増えたら相互リンク貼ろうと思います。
ちなみに本日は、豆腐で作ったたこ焼き紹介してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿